Report

リテラル

マキシシングル出来ました。タイトルは「リテラル」です。毎度自主制作は自分的にギリギリな(日程が…)感じで作っておりますが(苦笑)、今回も例に違わず。頑張って作りました。

今回のジャケットはいつもとはちょっと違った色使いで。真夏のリリースとなったので、なるべく皆さんに涼しくなって頂きたいと思ってこのようなジャケになりました。撮影にあたって色々ありましたが、それはまたフライヤー等で語ろうかなと思います。

歌もどちらもさっぱりした感じになったかなーと思います。2曲目「lingers on」はちょっと今までにない感じ…かな。是非是非楽しみにしていて下さい。

さて、後はフライヤー作ってコミケでお渡しするだけです。そして翌日はちょっかな。たくさんの出演者さんがいらっしゃる、盛りだくさんのイベントですので、お時間ある方はコミケ最終日はここで完全燃焼しましょうっ!


2013.02.12

祝!「bezel」完成〜♪

久々のれぽです!そして久々過ぎるネットラジオ更新www

ありがたいことに沢山のお仕事に恵まれて縦横無尽に駆け巡っていたためためすっかり放置でゴメンナサイ..!

・・・ですがお待ちかねの自主制作盤、「bezel」明日発売ですっ!!!!

毎回新しい試みで新鮮さを醸しつつも揺るぎないeufoniusサウンドが詰まってる一枚に仕上がったかと思います!

年内も色々とリリースの予定があるので、とりあえずは腹八分のミニアルバムということで(笑)

「bezel」皆さんに喜んで頂ければ嬉しいです!

**きく**


2013.02.12

間に合った!

先日のランティス義援金活動にお越し下さったみなさん、また応援して下さったみなさん、本当にありがとうございました。寒い中たくさんの方が並んで下さり、そしてTwitterのコメント上でも、暖かいお気持ちをこれでもか!ってくらい頂きました。少しでも役に立てるなら、と参加させて頂きましたが、私もいっぱい元気をもらいました!

さて、今日は「My Smile 〜eufonius meets マイの魔法と家庭の日〜」の発売日です!延期になっておりましたが、割と早く発売する事が出来て嬉しいです〜。この更新が間に合ってよかった(苦笑)。

ジャケットの写真どうですか?みんな楽しそうでしょ(笑)。自然と満面の笑みになったので、撮影も本当に早かったです。P.A.WORKSさんとお仕事させて頂くのは2回目ですが、tt絡みでイベントが定期的に(笑)あってその都度お会いしているので、顔を合わせても「あっお久しぶりです!」みたいな感じで。制作の方達と近い距離で接する事が出来て、本当に楽しい現場です。またご一緒出来たらいいなあ〜。

アニメの方が「家庭の日」と、家族のお話になっています。身近な人を思いやる大切な気持ちをいつも忘れないでいよう、そんな想いを込めて曲も作りました。みなさんがこのアルバムを聴いて元気になってくれたら嬉しいです。

さて。実は自主のアルバムを作っている…というか歌は録り終わりましたっ!デザインが間に合えば5/3のBLITZで発売したい…頑張ります!そしてそして、セイフォニアス。こちらも歌は録り終わって、なんとブログもスタートしました〜★ ブログはコチラ(http://ameblo.jp/ceuifonius/)です。良かったら見て下さいね。


2013.02.12

ツーマンライブ終了!

ツーマンライブが無事に終了しました!凄くドキドキしていたけど、ここ最近続けてイベントやライブをさせてもらっていたので、程よい緊張感で本番を迎える事が出来ました。今回は久々となるグッズも作りました。たくさんの方々が手にして下さって、本当に嬉しいです!私の手元にはとりあえず一つあります(笑)ので、大切にしよう。今後もグッズは色々作りたいと思いますし、私も出来る限りデザインに関わりたいなと思います!そうそう、案としてクリアファイルを作りたいと言った所、kikuさんに「自分が使いたいだけでしょ…」と言われました…。だってクリアファイルよく使うんだもん。何かグッズのリクエストがありましたら、是非メール下さいね。

ライブ本番はとても楽しく歌う事が出来ました!過去最多曲数だったし、ステージ上であんなにたくさんハモったりコラボしたのは初めてです。そしてセイフォニアスの告知。結構な笑い声が起きていた気がしますが…(苦笑)。でもきっと出来上がる楽曲は大まじめなものになると思いますので、みなさん楽しみに待っていて下さいね。

今回も差し入れやお手紙をたくさん頂きました。本当にありがとうございます!この写真には私の手違いで写りきれてないものもあります…ゴメンナサイ。頂いたもの、そして会場に来て下さった方の顔、ツイッターにて下さったメッセージを見て、私は幸せだなあと思いました。たくさんの方の力を借りてツーマンやスリーマンでライブが出来る所まで来ました。次は5/3。また一つ、ここで何か新たなものを掴みたいです。そして、いずれ来るワンマンライブを迎えられたらいいなと思っています!

+++ riya +++


2013.02.12
6 / 6« 先頭...23456